スポンサーサイト


初めての肌診断

知り合いの方が、主婦業の他に 大手化粧品のレディーさんみたいなことを始められたみたいで、
家にお肌の毛穴やキメをみる機械を借りてくるから肌診断してみない?と誘っていただいた。

 
私のスキンケアは、
メイクは食用オイルでマッサージしながら落とし、

ティッシュでふき取り、

自分で作っている石鹸で洗顔し、

その後、
精製水にお気に入りのアロマを加えただけの手作り化粧水を肌に吸収させるだけ!


自分では、この余分なモノを含まない 
シンプルスキンケアが 一番お肌にいいだろうと思い 続けているが・・・


果たして機械では、どういう診断が出るのか 
 


ドキドキ・・・!!



結果・・・・・



私の肌は キメもシッカリ有り・・・

しかも整っていて・・・

毛穴も小さく

お肌は いい状態だそうです♪


ただ前日 化粧をちゃんと落とさなかったので 少し汚れがあったのかな



子供が少しずつ大きくなり 動けるようになってから、

顔に時間をかける事がなくなっていき

簡単スキンケアになっていったけど


私の知らないところで
しっかりとお肌の調子を整えてくれていた

私の大切な石鹸たちと

アロマのチカラと

シンプルスキンケアに感謝した1日でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
