

手作りSOAP教室 開催決定!

もうすぐクリスマス♪

クリスマスに向けて 手作りSOAP教室を開催させていただくことなりました!

無添加の石鹸素地を使って 

クリスマスチックな型で

お好みのオリジナルSOAPを皆さんで作ります!

もし・・・

私は家にある型の石鹸を作りたい!

私は家のこのアロマを香りつけに使いたい!って方 いらっしゃいましたら

どんどん持ち込んでください♪

私のところにある型を使うと

石鹸 5こ 以上作れます。

ちょっとしたプレゼントにも最適ですよ☆



小さなお子様にも安心してお使いいただけます゜・*:.。. .。.:*・゜


日時:12月7日、14日、21日(月)

時間:10:00~11:00

場所:野々市町横宮町130-1 オールウェイビル2階

料金:1200円 (材料費込み)

カルチャーセンター・ラグリーン

076-294-0990

080-1951-7743

予約していらしてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらら

Author:うらら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
