

布ナプキン その後

布ナプキンを使って数日が過ぎた・・・


2日目をどう乗り切るのか・・・


多少の量ならナプキンを裏かえしして使えるけど、多い日はそれが難しいと判明


私は換えが3枚しかなかったので、1枚チクチクチク・・・


換えをもう一枚作る


汚れは石鹸で落ちたし毎回清潔に使えるね


次回の生理までに、後何枚かナプキンを作っておこう


布ナプキンは、洗う手間がかかるけど環境とお財布に優しいし、生理が少し楽しくなったかも


ナプキン作って、次の生理はより快適に過ごせるように・・・チクチクチク


○○2日目

生理2日目


布ナプキンの使い心地は良く、生理痛はあまりひどくない私だけど、いつもの2日目よりは心なしか軽いような気がしています


汚れも石鹸手洗いで簡単に落とせたし、毎回清潔に使えるね!


今日は2日目だから、裏でパッチンと止めるタイプのを使ってますが、安定感もあって最適♪


あっ、洗濯が終わったから干してこよう・・・


沖縄は今日も晴れ

おっと・・・

沖縄に来て3週間・・・


なんだか調子が変だった


夜は早く眠りたい・・・

朝になるのが怖い・・・

起きるのがイヤ・・・



自分でもわからない感情


私って鬱?と思いながらも、抜け道がないか探し始める


・・・と、原因が判明


沖縄の外部から孤立した離島での生活の中で、現地の人に合わせようと 気づかないうちに必死になって自分を押し殺していたみたい・・・



んで自分を見失ってることに気づいた


辛かった・・・




離島だろうが何だろうが、自分は自分らしくでいいじゃん


全部が全部合わせようとしたって無理だよね



これに気づいた瞬間から心が軽くなり、朝が怖くなくなった




あれっ?何か変??っと思ったら何で変だと思うのか感じてみよう・・・


原因がきっとみつかるはず^^

今日は待ちに待った○○の日

待ちに待ちました~



今月の生理




やっと来ました~




生理が始まって10何年、生理をこんなに待った日があっただろうか?




今月頭に BIB DE BAABさんで「布ナプキン」を教えてもらい 購入 




その使い心地を体感したくて、首を長~くして待ってました




「布なぷきん」の存在は、まだそれ程知られてないかと思われますが(私が最近まで知らなかったので・・・



毎回ゴミが出ないので環境に優しく、使い回しが出来るのでエコだし! そして生理痛も緩和されるそうですよ~



すごくないですか??布ナプキンって




汚れは 石鹸でキレイに落ちるみたいなので、布でも清潔感を保てます



生理1日目




約1週間かけて使い心地を楽しみたいと思います

美容の基礎知識!

あんまり知られていない美容の基礎知識!



約束事はたったこれだけ!



①あおむけに寝る!



②左右両側でバランスよく食べ物をかむ事!



③必ず鼻で呼吸する事!




この3つを実行するだけで、お肌は白くなめらかに、表情も輝いてくるそうです!



その日から出来る美肌法♪

今日からお試しあれ^^




「眠りながら綺麗になる本」より
プロフィール

うらら

Author:うらら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
